見出し画像

【期間限定 無料公開!】絶対付き合いたい時の初デート攻略

初デートって緊張するよね!
何を話そうか、どこへ行こうかいろいろ考えるよね…

ちなみにこれから話す内容は女性と付き合えるだけじゃなくて、
何が求められるか理解できるから、仕事でも成果出せるように投資としては最高の教材にしました!


ではさっそく、最初にこれやったら即終了のNGデートスポットを紹介

絶対NGなデート場所3選
・映画
・食べ歩き
・キレイな夜景

え?なんで??

と思ったかもしれませんが、
女性が男性を好きになるにはこういう条件があります。

『この人となら子孫を残してもいい』 状態になったときです。

これからいろいろ説明しますが、この大前提を覚えておくと
スムーズに話が入ってきます。

ではさっきの映画はどうか。
大迫力のスクリーンで激しい映像がたくさん出てきたら、
どうしてもストーリーに没頭しちゃうよね。

そんな状況で「子ども作りたい!」って思う?笑

1.お店と場所選び

1.ランチorカフェorディナー

栄養や体力がある状態は女性にとって恋愛感情になりやすいんです!

本能的に食欲が満たされている状態だから恋愛関係に発展する余裕が女性側でも生まれるんですね。

そして、女性を疲れさせないためにも軽めの食事でOK!


2.あなたが行き慣れた場所や店

男女にはそれぞれ役割があります。
女性は妊娠して子どもを産むという役割がありますね。
このとき"女性と子どもを守る”という役割が男性です。

つまり、
男性がその場所を知り尽くしている、連れってってくれる、余裕がある。
そういう男性のことを女性は
「この人といたら安心だな」って思うわけです!

相手の最寄駅に近すぎるとダメです。
「家から近いほうが女性に負担がないんじゃないの?」と思うかもしれませんが、それは女性にとっては余計な優しさなので深く考えなくていいです。

メニューもよく食べるもので飲んだことがあるものを必ず頼んでください。それならどのくらいの時間で来るのかや味のおいしさなどわかっているので、余裕が生まれます。


3.横並びかL字座り

向かい合わせは絶対にやめてください!
なぜなら敵対の関係になっちゃうからです。

スポーツなども敵は基本的に向かい側にいますね?
心理学的にも向かい側にいる人に対しては潜在的に敵だと認識してしまいます。

じゃあ敵と子ども作りたいですか?ってことです。

ここで大事なのは『視界の共有』です。
同じ景色を見ることで共通の話題も生まれやすいし話しやすくなる。
しかも、横並びかL字座りなら相手の全身が見えないから緊張しないですね。

いちいち相手の視線や仕草が目に入ったら
「今楽しめてるかな?」「今のダメだったかな?」と考えやすくなります。

男性が緊張するのは想像しやすいと思いますが、これは女性も同じなんです。
女性側も会話に集中できてリラックスできるので、2人の時間が楽しく感じやすいです!

2.立ち振る舞い

やりすぎなフランス人くらいのレディーファーストを提供してください!

理由1 安心
レディーファーストの本質としては
『俺はあなたをお守りしますよ』
ってことですよね?

車道側を歩いたり、お店のドアを開けてあげると
あなたを守っていますよ、守る意思がありますよ。
ということのアピールになります

理由2 モテている感
はっきり言います。
女性は女性慣れしている男性が好きです。

女性の心理は、「モテている男の遺伝子が欲しい」です。
これは最初に言った
『子孫を残してもいい』状態です。

いろんな女性と関わったことがあるから、経験値があるように見えるんですね。

簡単な具体例を挙げます。

・車道側を歩く
・店のドアを開けて先に入れる
・女性の椅子を引く
・コートをかけてあげる
・メニューは女性向き
・注文は男性がリードして決める
・エスカレーターは男性が下
・エレベーターは男性が後
・タクシー乗るときに上を手で押さえる
・店員は男性が呼ぶ
・飲み物なくなったら注文を聞く
・食べる速度を合わせる
・歩く速度を合わせる
・店は男性が決める

3.会話

ラストは会話ですね。これさえできればもう完璧です!

結論から言うと、「違和感なく恋バナをする」です。
これがないと友達のままでいいやって思われちゃう。

恋愛関係になるなら恋バナはマジで必須!

男女で恋バナすると、女性側で勝手に過去のドキドキの感情やイメージを自分に置き換えてくれる。
これは初デートで最大の効果を発揮します!

よく考えてみて。普通の友達(異性)と恋バナってしないよね?

それをあえてすることで女性側に

『私たち相性いいかも?』
『心が開いてるんじゃない?』
と思わせられるんですね!

じゃあ自然な流れで恋バナする具体的な手順を
具体例を使って説明します。
完コピOKです!


1.仕事の話

まず最初は聞きやすいし答えやすい仕事の話をします。
これは単純に
「仕事何してるの?」「新卒からずっとやってるの?」「上司とか厳しい?」
などのありきたりな質問で広げてOKです。

質問するときには答えがYES/NOだけで終わるのはよくないです。
会話が弾むためには女性が楽しんでる状態が一番なので、広がる質問にしましょう。

2.趣味の話

「この辺はよく来るの?」「旅行とか好き?」などちょっとプライベートに近づけましょう。
まだ女性は自分のプライベートを赤裸々に話そうとは思っていないので、スムーズな誘導が必須です。

それには仕事の話から自然に繋げたら最高です!

例えば、「仕事楽しいけど忙しい」「上司や同僚との人間関係が大変」ってなったときに、
「それは大変だね。家帰ったら何するの?」「ストレス発散ってどうしてる?」「意外とインドアだったりする?」などと広げるとスムーズに会話が展開できます!

3.過去の話

ある程度趣味がわかったところで過去を掘り下げます。

ここでは部活や休み時間に何してたかなど、青春を思い出させるような質問です。

趣味で体を動かす系だったら「高校は運動部だった?」とか前に話した内容から繋げていきましょう。

たまに「中学の時これ流行ってなかった?」など当時の流行りを入れると盛り上がりますよ!

4.恋愛の話

恋バナは過去の話から繋げやすいですね。
「これやってる人モテてなかった?」など小中学生のあるあるで盛り上がったところで、
「初恋はいつだったの?」「好きになるのはどういう人?」「今まで付き合った人はどんな人?」と繋げてあげます。

ここではストレートに聞いちゃって大丈夫です!
恋愛の話に行くまでにたくさんのラリーがあってお互いの関係値がたまっているからですね。

初恋の相手や当時の彼氏を思い出させることで、
『この人とだったらどんな恋愛が待っているのか』を想像してくれます。

これは女性側の脳で勝手に行ってくれるので、男性側は恋バナをしてるだけでいいんですね!

ちなみに「友達に彼氏がいる人が多い?」「この季節だと恋人ほしくなるよね」は本当に効く質問だから悪用しすぎないでね笑

最初の前提を聞いた後にこの会話術を聞いたらすぐ女性を落とせそうだと思いません?

だけどそれは妄想です。

1回見ただけで、好きな人にこの会話術は100%使えないですよ!
理由は簡単

好きな人には緊張するから!!

だからこそ、普段から練習すればいいんです。

会社の人や学生時代の友人を誘いづらいなら、アプリでいいんですよ。
だって会話の練習だから!

ここまで読んでくれた人は本当に一握りですし、自信を持っていいですよ!

アプリや街コンなど出会いを増やして素敵な女性をGetしましょう!

よい報告をお待ちしています!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?