見出し画像

半世紀の🎂実感♡

久しぶりの投稿です。
今年も気が付いたら始まっていました。

年が明けて落ち着いた頃に、私の50歳の誕生日。
わぁー、もう半世紀も生きている。あー、すっかり立派なおばちゃんやなぁ、でも、すごいことやなぁって、、しみじみと感じる。歳を重ねることへの抵抗が40代後半からなくなっていった私。それまでは、アンチエイジングという言葉にとても敏感であった。色んなことを試してみたけど、自然体が一番と気が付いてから、皺も気にならなくなりました。

誕生日の朝、息子からお花が届きました。
まぁ~これにはびっくり。年末に次男も都内へお引越しをしたので、夫婦と愛犬だけの生活になり、ちょっと寂しいなぁっと思っていた時でした。

うれしすぎて、いろんな角度から写真をとってみたりした。

年末年始もなんとなく気持ちがソワソワして、年始に大学まで模試を受けに行っても、コロナやら色んな事が気になったり、ソワソワ感が抜けない。

試験まで2ヶ月を切り、もう一度気持ちを引き締めて
乗り切ろう!と自分に言い聞かせている。

そして春には、逢いたい人に逢えるといいなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?