見出し画像

心に沁みた贈り物

久しぶりの投稿です。
国家試験まで、あと3ヶ月となりました。

自宅で外部模試を受けてみると、なかなか点数が
伸びず、来週は、大学の模試で気持ちが焦り気味。

そんな時、ピンポーンとインターフォンが鳴り
出てみると、私の尊敬する師匠から贈り物。

もう、うれしくてうれしくて、お心遣いで
胸がいっぱいになりました。

大学へ行くと決断した4年前を思い出し、
合格が目標ではなく、
その先の人生において、
やりたい事への過程である。

ここまで辿り着いた今に対して、
沢山の方々に感謝しながら、
この久しぶりの緊張感を保ちながら
頑張るのみだなーと思った昼下がりでした。


早速、生姜の力いただきました!

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?