見出し画像

noteで素敵な出逢い

私がnoteを始めたキッカケは、
文章を書くのが苦手だけど
それを克服するために何かできないかなと
思ったのが始まり。

思いきってnoteの世界に飛び込むと
思いがけない出逢いがありました。

昨年の私の大学生活でのことをモーレツに応援してくれて、お会いしたことがないのに勝手に親近感と安心感。ものすごく励まされました。

言葉の力ってすごいな~って改めて感じさせられました。




彼女の書く文章が好きで、
いつも楽しく読ませてもらっていて
いつかリアルnoteがあったらいいな~
なんて思っていたら現実になりました。 

そう!お会いすることができました。
もう感無量です。頑張っているとこんな
素敵なサプライズがあるんだ~!
と感謝です。想像どおり素敵な方で、
共通点も多くて話も尽きない。

きっとこの出逢いは必然だと思ってしまいました。

毎日noteも実行できずにいますが、
躊躇してたけど始めてよかったnoteです。

これからもゆるく楽しく続けていこうかと 
思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?