見出し画像

モテアマスクリスマスぱーちー

この日記は2018年11月から2020年2月まで
モテアマスの住民によって書かれていた
「カキアマス日記」内のコンテンツである。
もともとAmeba Owndに掲載されていた記事を
アーカイブとして再現し掲載している。

2018.12.20 16:33

アーユーホーケイ?

うん。

アイムホーケイ。

巷では旅するプロニートと呼ばれている、コバ(@koba_goodneet)です。

本日のモテアマスは、デザイン部によるゆるふわクリスマスぱーちーでした。

もちろん、ゆるふわなので開始30分前から、一気に汚い家の掃除を開始。

神谷さんは、、、、

筋肉んは久しぶりに掃除機をかけてくれてます。

これで、足の裏にいろんなものが付かなくてすみますね。

僕は、ガスコンロの足が壊れてたので、ペンチとハンマーでガンガン叩いて修理。

そして次は、クリスマスツリー作り。

クリスマスツリーのデザインを要素分解した結果、

 緑&赤&茶の色を使い、

 色々な物がぶら下がってて、

 周りに物を置くと、

クリスマスツリーっぽさが、出るということで、家にあるものでクリスマスツリーを作りました。

一方その頃、マキタは。。。。

みんなが必死に掃除するリビングで、仁王立ちしてます。

これで、準備万端ですね。

クリスマスぱーちーのスタートです。

メニューは、かみやさんのじいちゃんのイノシシ鍋。

(米:かみやさんのじいちゃんは、とっくに死んでいました。実際は父ちゃんです。謹んで、お詫び申し上げます。)

まーくん特性、グリーンカレー。

筋肉のイノシシピザ。

納豆大使、むらにーの納豆。

冷凍カニ。

そして、食事してる横で毛糸巻き部、毛糸巻き活動も始まり。

などなど、、、

各自が作りたいものを勝手に作ってるだけです。

自由なぱーちーです。

その横では、急に始まったおっぱい腕相撲。

女子による、女子のための、女子が女子のおっぱいを揉むための腕相撲です。

そして、今日もマキタは全力です。

おっぱいを揉むために、圧勝してました。

今日は、いつも以上にコンテンツが、渋滞してます。

渋滞しすぎて、ブログ書くのも辛いです。

そして、そろそろ、フィナーレ。

武田さんから、どでかいクリスマスケーキが!

中身はなんと、ぶれぶれの写真が印刷された、クリスマスケーキ。

しかも、モテアマス流行語大賞の発表を兼ねてました。

という訳で、「ミックス優男」でモテアマス流行語大賞を受賞した、かんちゃん(メス)の、授賞式が始まりました。

 「みんなに拾われなかったら、こんな名誉ある賞はできませんでした。。。」

 「これはみなさんのおかげです!」

 「ありがとうございます!」

受賞者からのメッセージは以上です。

そして、授賞式で使われたクラッカーは、いつも通り天井へ。

そんなこんなで、今宵も、モテアマスはカオスでした。

それでは、あしたあさってやなさって。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?