見出し画像

フルーツパーラーモテアマス

この日記は2018年11月から2020年2月まで
モテアマスの住民によって書かれていた
「カキアマス日記」内のコンテンツである。
もともとAmeba Owndに掲載されていた記事を
アーカイブとして再現し掲載している。

2018.12.15 06:08

アーユーホーケイ?
うん。
アイムホーケー。
巷では旅するプロニートと呼ばれている、コバ(@koba_goodneet)です。

本日は、住民のながりなが1日ニートだったので、一緒に中目黒の値段がバグってる、激安八百屋さんに行ってきました。

こちらが、その八百屋さん。
場所は、中目にあります。
ナカメっす。

場所は自分でググってくださいね。

値段がどれくらいバグってるかというと、あまおう、とちおとめ、紅ほっぺのブランド苺7パックセット500円。
メロン1個200円。
キウイ、24個入り1000円。

などなど、ボリュームたっぷりのセット販売のみですが、以上な値段になってます。

そんな、爆安の店に来てしまったら、買い物は止まらないですよね。
買い物は止まらないですよね。
止まらないですよね。

爆買いしすぎて、笑顔も止まらないですよね。

本当に止まらなくて、5000円分くらい仕入れて、帰ってきました。

もう、フルーツパーラーモテアマスが開業できそうな量ですね。ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ。。。。失礼しました。寝落ちしてました。

とりあえず、ドライフルーツ大好きなながりなは、大量のキウイを切って、どんどんドライフルーツを量産しています。

でも、どんなに真面目に作っても、勝手に食われるのがモテアマス。

マキタが早速、つまみ食いしてました。
最低ですね。

夜中に、むらにーもつまみ食いに来ていました。

一体、ドライフルーツになるまでに、いくつ残ってるのやら。。。
いくつ残ってるのやら。。。
残ってるのやら。。。

僕は、久しぶりに買った観葉植物にメロメロで、それどころではありません。

ちなみに、こいつが「うさ男」。

こいつが、「やさ男」です。
どちらも可愛いですね。
どちらも可愛いですね。
可愛いですね。

ながりなの、キウイとかどうでもよくなっちゃいますよね。

それでは、またあした、あさって、やなさって。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?