見出し画像

最強のモテマインド

どうもキラのサブ垢です😎
突然ですが、、、

・とにかくモテたい
・ヤりたいと思った時にいつでもヤれる
・好きな子を口説き落としたい
・セフレがたくさん欲しい
・とんでもない美女と付き合いたい

こう思った事はないですか?

本垢では"トーク刺し"を主体に発信していますが、

このサブ垢では上記のような「願いを叶える」
ために、

(自分磨き、モテテク、沼らせテク、夜テク)など

モテに必要な有益情報
をバンバン発信していきます


さらに、このnoteの本章では
その、「モテ」に必要となる重要な一歩目。
「モテマインド」について解説していきます。

ここまでサブ垢の方針をお伝えしましたが、

女の子と喋るのも苦手で、そんなの夢物語だ。
と思っている人も安心してください!


実は僕も大学の時【メガネ.ニキビ.コミュ障】の非モテ童貞代表でした。そして、
「イケメンじゃないから…」と諦めてました。

しかし大学のサークルで、

顔は普通なのに爆モテしている先輩の無双っぷりに圧倒され、自分もこうなりたいと強く思うようになりました。

ですが、コミュ障で人に聞くことが苦手だったため、恋愛系の情報をとにかく見漁りました。

5年間で使った額は、300万円を超えています。

しかし、気付いたのが"無駄な情報が多すぎる"

正直、購入したほとんどの情報教材が
YouTubeやTwitterに乗っているような
内容スカスカのゴミ情報でした。

結果的には300万円でやっと「人生を変えるようなモテ教材」に出会うことができましたが、
下手すればもっと使っていたかもしれません。

正しい情報を学び、
そして、正しい努力を積み重ねた結果、、、

5年前じゃ考えられなかったような美女
やりたいと思った時にできるようになり、

今では、女の子に困らない毎日が送れています

あなたが今まで非モテだったのは、
''ゴミみたいな情報"としか
出会わなかったせいです。

昔の僕のように、間違った情報で時間を無駄にしたり、お金をドブに捨てるような行為をして欲しくないという思いからこのサブ垢を作りました。

次はあなたが生まれ変わる番です。


ここからは本気で
「モテたい」「生まれ変わりたい」
という人のみご覧ください。


本章 最強のモテマインド

さて、まず最初に"本気でモテたい"なら
『最強のモテマインド』を身につけて貰います。

ルックス以前に、この"マインド"
とても重要になってきます。

数学で例えるなら
「公式」を覚えるよりも「本質」
理解したほうが、応用に強くなりますよね?

それと一緒で、
「モテの本質」となるマインドを身につけることで
実践に強くなり、ガチでモテるようになります。

皆さんの記憶のどこかに
『おもしろくないのに異常にモテてる人』とか
『イケメンじゃないのに異常にモテてる』
みたいな人いませんでしたか?

そういう人は【マインドが異常に強い】です。
モテ男は本当に必ずと言っていいほど、
"最強のマインド"を持っています。

では、"最強のマインド"とはなにか。
ズバリ、『自信』です

なぜ『自信がある人』がモテるのかと言うと、
自信=成功体験の積み重ねだからです。

つまり、自信があるからモテているのではなく、モテているから自信があるんです!

「おいおい、待てよ」と言いたい気持ちはわかりますが、最後まで聞いてください🙏

あなたは『思い込みの力』を信じますか?
実は科学的に『思い込みの力』が働くことが
下の実験で証明されています。

「風邪薬だと言って、有効成分が含まれていない薬を服用させた結果、症状が軽くなった」

これを心理学の言葉で【プラシーボ効果】
と言います。

さて、話を戻しますが

モテている人は必ず『自信』を持っているので、
あなたも『自信』を身につけることで
【プラシーボ効果】が働き、
本当にモテるようになります。

しかし、成功体験を積めないのにどうやって自信を身につけるんだ?と思いましたよね

特別に、成功体験を積み重ねず、
自信を身につける方法をレクチャーします。

その方法とは、、、
"言葉"を利用し、潜在意識に訴えかける
これです

潜在意識とは
『心の奥底にあって本人も気づかない意識』
のことです。

人間は脳全体のうち、わずか2%しか使ってないと言われています。表面に出ている意識は氷山の一角にしか過ぎないのです。

映画でもありましたよね。わずか2%しか使われてない脳みそも、潜在意識にアプローチすれば100%に近い働きを得ることができます。

ではどうすれば潜在意識を変えられるか。

強い言葉を声に出して自己洗脳をしましょう。人間の思い込む力を最大限に利用します。

人間は発声した言葉と、今の自分の状態が一致してないと、矛盾を感じて一致させようと行動します。

これが本当に凄くて、あなたが言葉にした
"思い描く像"に近づいて行くんですよね。

【有言実行】っていう言葉がありますよね
「いつまでに成功する」や
「こうやって何円稼ぐ」など。

これをすると、脳みそがそれを遂行するためにどうすればいいかを勝手に考えます。

無意識で何回も何回も考えます。
周りに宣言して周りの人を魅了する。

ルフィやスティーブ・ジョブスなんかが分かりやすいですね。

では、これをモテにも応用しましょう。

具体的には、『俺は最強のモテ男だ』を3回鏡に向かって言います。簡単です。

貴方の中の潜在意識が、貴方が思い描く
最強のモテ男へと行動させてくれます。


脳みその全てが、自分の細胞の全てが
『最強のモテ男』になろうとします。

そうすると態度に圧倒的な自信が出てきます。
非モテだった自分から勝ち組の自分へと全てが生まれ変わります。
あなたがなりたい未来は絶対言葉にしてください。

モテ男の根底にあるのは"最強の自信"
成功しようと思ったものしか成功しない。

「○○したら嫌われそう」
「嫌われたらどうしよう」は本当にモテない。

恋愛弱者から抜け出そう。
そして、最高なモテライフを謳歌しましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?