見出し画像

パンク

この歳になってもシドビシャスにシビれる。
ああいうふうにぐちゃぐちゃに生きたい。
思いのまま突っ走って両手を広げて勢いよく地獄に飛び込みたい。
今頃になってよけいに思う。
その思いが強すぎて切なくなって涙が出ちゃうときもある。
男の子だから。
なんとかなれないものだろうか、シドビシャスに。
ドラッグは大変そうだからすいませんがやらずに。
ベースもややこしそうだから弾かずに…。
許してくれるなら長い毛のままで。
毎日うどんを食べながら気がついたらシドになってないものだろうか。
それはきっと本当に難しいことだろう。
歳と共にシドからどんどん離れていく自分。
シドになれないならもうどうでもいい。
早く老人になりたい。
あわよくば仙人になりたい。
仙人のほうがシドよりなれる可能性があるかもしれない。
もうそうしよう。
今日からヒゲも髪の毛も一切切らない。
見た目だけでも仙人っぽくしていきたい。
あと50年くらい生きててもきっと人生に何も見出せないだろう。
諦めて嘘で達観してるフリをしよう。
そしてブワッと死のう。
ギリギリまで生きて「もうそろそろ死ぬな」と思ったら最後の力を振り絞ってどっかで気持ちよくなる薬を入手してオーバードーズで死のう。
そのときこそシドになろう。
なろう!なろう!シドなろう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?