見出し画像

ネイルの練習しました。

「ニュアンスネイル」っていうものをずっとやってみたくて今日やっと出来ました。

正直正解が分かりません…笑
色もとりあえずあったもので作ったのでこのような感じです。(一応、右から3列)

あとはサロン時代よくやっていたグラデーションとフレンチをやってみました。

お客さんに入って回数を重ねるごとに手際がうまくなっていくことや、時間内に終われた〜。
お客さんにも喜んでもらえた〜〜。

っていう楽しい感覚が少し甦ってきました。
良いことですね。こういうの大事。

また沢山練習しようと思います!!

写真撮影用にコンクリートのトレイか、そのようなものが欲しい。。

また見つけたら載せますね。



https://www.instagram.com/atatat_91
フォローしてくれる方募集中☺︎

この記事が参加している募集

自己紹介