風の強い日。

今日は晴れていますがとっても風が強いですね。。。

市役所とハローワークに行きたかったのですが、あまりの風の強さで(台風の時のような飛ばされる勢いと感じました。特に橋の上。笑)

市役所は行きましたがハローワークは諦めました。

代わりにindeedチェックします。


自分の理想では、

3日に面接の申し込み→次の週に面接を受ける→合否を待ちながら部屋決め→引っ越しや手続き→仕事開始!

だったのですが今のところ申し込みさえ終わっていないという状況です…泣

考え出すと行動できないタイプなのでシンプルに子供のように考えるのが最近のパターンですね。

正直このようなプランは心配されます。が、これしか無いのです。


とりあえず今のところは

・仕事を紹介すると言ってくれた友達に返事はいつごろになるのか聞く。

・求人どこにするか固める。
(正直なところ条件も変わらないし雰囲気も写真だけじゃ分からないのでだいたいここ…?という所なのがもやもやポイントです。)

・母にネイル道具を送ってもらう。
(これが届けば練習だって動画だってとれるのさ!→動画や写真を撮ってnoteに載せる。っていうのもしてみたいですね。)


味噌漬けを作ってみました。
昨日から1日漬けたところ辛くなったので、水に漬け落としたら(?)
ちょうどいい美味しさになりました!!!

料理が精神安定剤だー。生きる楽しみ

読んでくれてありがとうございます。

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,124件