見出し画像

まつり

2023年10月8(日)

こざかい葵まつりは朝から大勢のお客様がご来場され、賑やかな雰囲気でした。まつり会場には、多くの出店や屋台が並び、美味しい食べ物やお土産を楽しむことができました。また、地元の演劇グループやダンスチームなど、様々なパフォーマンスが行われ、会場は一体感と盛り上がりに包まれました。さらに、子供たち向けのイベントやワークショップも充実しており、家族連れや友人同士で楽しむことができました。こざかい葵まつりは、地域の人々が一同に集まり、楽しい時間を共有することができる素晴らしいイベントでした。
最後に、主催側の小坂井商工会のスタッフのみなさん、お疲れ様でした。ありがとうございました。

#小坂井商工会
#小坂井町
#豊川
#地域
#イベント
#祭り
#葵まつり
#みんなのまつり
#mossloulan楼蘭
#苔テラリウム
#苔盆景
#苔
#苔島
#癒し

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?