見出し画像

会議室#11

こんにちわ!
もっさんと申します。
夢の実現のため日々奮闘するおじさん日記書いてます。
皆さんの人生のプラスになれば嬉しいです。


これまでの会議室の記事はマガジンから見れますのでそちらも見てください!
よろしくお願いします。🙇‍♂️

事業への一歩

昨日は自動車教習の確認を僕とスノーとスノーの友人とみんなでしました。

スノーの友人も一緒に手伝いしてくれると言うことでスノーの友人も合流してお互いに確認しあったところです。

夢の実現のため一歩をあゆみだせました。
先が見えてきた感じはします。

まずここからスタートして勢いをつけていきたいです。

昨日はスノーの友人を教習の練習に僕も同行してこの間スノーから教わったことの復習をリアシートでしました。

いざ教習がスタートしてスノーがこれまでの経験を話してくれました。

ペーパードライバーに自動車の感覚を教えるのは難しいみたいでスノーもこれまでの苦労してきた話しを運転技術を交えながら教えてくれました。

僕もスノーの友人もスノーは凄いと感心するばかりでまだまだスノーのようにはいかないなと感じる日でした。

説明下手からするとスノーの凄さに思い知らされた感じです😭

まだまだ練習と復習が必要だと実感しました。

まだまだやらなきゃいけないことがあり、ホームページだったり広告だったり今度は集客を頭に入れながらまた前進するところです。
まだまだ勉強が必要だと実感する1日でした。

道の駅

教習の帰りにスノーと道の駅により僕が一番したい事業のため偵察しました。(トップ画像)

いちかわの道の駅に立ち寄ったところ素晴らしい食材がいっぱいあり道の駅ならではの商品もあり動画にしたい商品がいっぱい揃ってました。

夢の実現のため色々思い浮かぶ動画が作れそうで嬉しいです。

動画の質を高いクオリティを求めてるのでまだまだこれから考えるところはいっぱいで楽しいです。
また次回も楽しみに♪
次回は18日の予定です。

応援してくださる方々にはいつも感謝しおります🙇‍♂️

いつもありがとうございます
😊

これからも進展記事をどしどし載せていきますので今後もよろしくお願いします🤲

この記事が参加している募集

就活体験記

買ってよかったもの

サポートよろしくお願いします🤲事業の成長に使わせていただきます。