見出し画像

来年やりたいこと

最近、小規模事業者補助金の書類の作成をしています。

来年やりたいことがあり、
その為、小規模事業者補助金の申請をすることにしました。

それは、
ワーケーション動画編集・撮影合宿です。

実は今年の4月に動画の先生に誘われて、
ワーケーション動画合宿に参加したのですが、

とても良かったです!

プライベートビーチ(磯)付きの
高級グランピング施設で開催されて、

気分転換しながら、
動画の撮影と編集の勉強にもなって

2年前にお世話になった
動画の先生から久しぶりにアドバイスを貰えて
とても良い経験をしたと思いました。

ワーケーション動画合宿で作成した動画になります。↓
https://youtu.be/jdMFPyGyCc0

ただ、私は撮影はジンバルなど
本格的に機材を使った撮影は出来ないし、

車は運転出来ないし、
自分が企画するのは難しいと思っていました。

だけど、

今年の8月に北海道に旅行に行った際に、
ワーケーションって良いなと再び思い始めて、

周りの人に協力して貰えば
自分でも企画出来るかもしれないと思えて来ました。

それで、最近、
ワーケーションについて調べています。

動画合宿は他社でもやっている所はあるのですが、
私は女性の方が参加しやすい

ワーケーション動画編集・撮影合宿を企画したいのです。

女性経営者の皆さん、興味ありますか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?