見出し画像

2023年お笑い中心デザイン成果

お笑い関連のデザインやお笑いライブのスタッフを生業としています、長良鮎武と申します。
2023年が終わります!早すぎる~!

今年も200以上のデザイン成果物をあげることができました。
皆様のおかげです。本当にありがとうございます。

一部にはなりますが軽く振り返っていければと思います。良ければお付き合いください。

こちらの自己紹介noteとも重複するデザインございます、御了承ください。

まずはザッと一部のまとめを載せたいと思います。
懐かしいものも最近のものもございます。


大体全部の作品を載せているTumblrもあります!

また来年もこうしてたくさんの作品をまとめられるよう頑張ります!

お読みいただきありがとうございました!

mail→長良鮎武 wkkw.red@gmail.com


モスの海鮮かき揚げバーガーを食べることができます!