見出し画像

久々に気分が落ち込んだ

今日急に最後の授業が
職業訓練生のためのエージェントさんが来校してきての
授業となった。

職業訓練校入校して2か月で就職活動しないと遅いと言っていた。
職業訓練校は4か月あるので、まだまだ先と思っていて、
今本当に簿記の勉強に集中したいのに
簿記を思いっきりやりたいのに、
それを崩された感じがしました。

そして急にものすごく焦ってきてしまいました。

エージェントさんの個別相談も無料でできるし、
とても人間味のある優しそうな方なのですが、
上記の感情もあってか、
話を聞いていてものすごく気分が悪くなってしまいました。

こんなに動揺したのは久々で、
これから病院なのに、この精神状態はマズイ、
せっかく薬なくなったのに。

と、思っていましたが1時間で、気持ちが落ち着きました。

だいぶ私の心の立て直し時間は短縮されたなと、
気づいた今日この頃です。

でも、エージェントさんのことを思い出すと、
お腹がムカムカするし、
今日最後の授業でお話しを伺う時間だったのですが、
放課後も少しお話しができるとのことでしたが、
私は病院の予約が入っているので放課後参加出来ず。

このムカムカ感といい、タイミングの悪さといい、
この方とのご縁はあまりないのかなー?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?