見出し画像

病院、病院

先日膝痛のための整形外科が終わったと思ったのですが、
ずっと何週間か気になってる右腕、手、足が
微妙にしびれてるので、仕事が決まる前に
念のために病院に行きました。

脳神経外科なので、脳には異常ない、
あとは首かなーということで、
筋肉を和らげる薬とか貰いました。

で、今日、又膀胱炎の症状がでたので
病院に行ったら案の定膀胱炎、、、。
先生曰く
「前回が1月だったから、まぁいいんじゃない。」
とのこと、、、。

膀胱炎もPure Soul Aliveで解放して完全に手放していかないと。

なんとなく仕事したらすぐいけなくなるからと
準備をしているけども、
今日も派遣にエントリーしたけどダメでした。

さて、次!次!と
ものすごい数をエントリーしてます。
数打てば当たるのでは?
という願いを込めて。

経理で未経験OKなら、結構
職場は不便でも仕方ないと思えて来ました。
こんなんで選んで通えるのかな?

この記事が参加している募集

就活体験記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?