見出し画像

7日間でなりたい私になれるワーク 

この本に沿って一緒にワークしてくれる人募集中!

というハワイからのお友達の一声で、参加しました!

ハワイ、オーストラリア、大阪、東京、鹿児島、京都、埼玉、、

様々な場所からオンラインで、七日間。
さっき終わりました。

凄く凄ーくよかった!

これはグループワークですることをお勧めします!

思い込みの潜在意識を変えるワークです。

私が習得したPureSoulAliveと潜在意識のアプローチは
共通していますが、
これはペンと紙を用意して書くワークです。

書き出すのが嫌いな私でも
さほど辛くはないお題が多かったです。

あと、私の苦手なインナーチャイルドを癒す系の
潜在意識を誉めたり、癒したりはしないです。

ただ、ただ、気づいてあげる。

そうだったんだね。
って。

それもよかったです。

歌ったり、泣いたり、笑ったり、
七日間長かったけど、
スッキリしました。

ここで出会えた参加者さんも凄かった。

私と同じ名前の方がいて、
その方とは子供の頃の兄弟のブロックが
私は長子、その方は末っ子として、
お互いの立場のブロックが、
実はお互いの立場の気持ちを知ることができて、
本当に凄いご縁だねーって、びっくりしてました。

又、自分でもやるんだ。

この本ベストセラーになっているのがわかります。

一人でされるならマイルドな内観したい方にお勧め。

このワークにかかわらず、
潜在意識は浅ーくこのワークを行なっても
必ず潜在意識に残ります。

とてもお勧めです!





この記事が参加している募集

リモートワークの日常

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?