見出し画像

手相リーディングその後と夢の話

私自分でも忘れてたんですけど
手相リーディングというのもやってまして、
手の写真を送ってもらって
その方の手相をみながら
浮かんでくる言葉とかを織り交ぜながら
お伝えするという。
最近ぜーんぜんやってないんですが、
以前観させていただいた方から
「言われたことが現実になってる!当たってる!」
というお言葉を2件ほどいただきまして。
今はPure Soul Aliveばかりで
こちらの方が今はあってる気がしてたので
そのようなお言葉にびっくりしました。

で、、、
一人はとてもお世話になってる方からでして
「手相リーディングやればいいのに。」
とまで言ってくださったのです。

なのに昨日悪夢を見ました。
私はもともとやってた
靴屋で昔昔働いてたデパートに勤めていて、
そのころのデパートの偉い人に私に対して
「クビを切るつもり」と言われ、
ショックを受ける私。

そのすぐ後手相のお客様4人ぐらい、
依頼が来てたのに、受けてることに気づかなくて
その4人にすごい詰められて怒られるという、、、。

久々に覚えてる夢だったので
書き残してみました。

あまり悪いように考えないようにしたいと思います。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?