見出し画像

氷川女體神社

最近行った神社を紹介したいと思います。

埼玉在住なのに他県在住の高橋美春さん
おすすめいただいた氷川女體神社に参拝に伺いました。

こちらも武蔵國一之宮神社だそうで、
大宮の氷川神社の祭神様と
こちらの祭神様とご夫婦のようです。

もうおススメ通り気持ちよかったー!
グラウンディングするのにいい!
田んぼの真ん中にあって、
近くに小さい湖のある芝生の公園もあるから、
今度はレジャーシートにお弁当持って行こう!!
何か不安になったときは
ここにこよう!

今お花見🌸に最高だと思う!


そんないい場所を見つけられて
本当に嬉しかったーー!!

そして又鳥居の紙垂が一枚だけ揺れていた!
noteは動画が貼れないので
お見せ出来ずに残念💦
歓迎してくれてると思うことにします!

追記Twitter貼ります

一之宮ですが、御朱印は土日のみしか受付してないので
暑くなる前にまた行きたーい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?