見出し画像

新倉浅間神社

新倉山富士浅間神社に参拝に伺いました。

思考でヒートアップしている頭をスースーさせてくれました
しかし丹田あたりから下半身からは
グラウンディングをしっかりさせてくれた感がありました。

何となく華やかな雰囲気の神社だったので
気遅れてしまったのですが、
「もう気遅れしなくても、この雰囲気に相応しい状態と
なりましたので大丈夫ですよ😊」
と、とても優しくお声かけ頂いた感じがありました。


観光地っぽい雰囲気で、少し登ったところに
五十の忠霊塔もあるけど、
綺麗なんだけど、なんか違和感感じました。

凄く楽しみにしていたイベントの前に
立ち寄りました。

他にも参拝したところがあるので、それはまた後日 
:*:・(*´∀`*)・:*:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?