見出し画像

北口本宮富士浅間神社

その前に参拝させていただいた新倉富士浅間神社は
観光スポットとして、とても人で賑わっていましたが
こちらも参拝客はとても多いのですが、とても落ち着きのある
雰囲気でした。



何となく、ここへ参拝に来られる方は
何か意志を決めた方が多くいらっしゃる感じがしました。

こちらで受け取った言葉は
「覚悟を決めよ。道は開ける。」
というお言葉を頂きました。

私が参拝中結婚式がとり行われていたり、
太鼓も何度も鳴っていまして、
とても歓迎を受けましてすごく嬉しかったです。



また絶対再訪したいと思いました。
おすすめ神社です!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?