見出し画像

過去世で決めたこと

Pure Soul Aliveを習得して半年以上が経ちました。

その間、ずっと自分で解放を続けていました。
過去世まで解放できるのに、ずっと
現世の自分でかけた呪縛(自分で縛っている)ばかり
出てきましたが、それもようやく落ち着いたようです。

最近は過去世もちらほら出てきて、
その時の感情が沸き上がってきて、
胸が押しつぶされそうになることも多々。

とある過去世では
サーカス団の一員でした。
私は親に売られて(捨てられて)入団したのですが
舞台に立つのが嫌で、サーカス団を抜けたかった。
それが組織に入るのが苦手なトラウマにかかわってる、とか。
この過去世での感情が小さい頃にずっと思っていた
「きっといつか親に捨てられる」という
根拠がないことにもつながってるとか。

あとは人前に出ることが苦手、
大人数の前で見られるのも苦手も
この過去世での辛い経験からくるようです。

ほかにも色々辛い過去世を経験してきたんだなと
解放しながら実感してます。

昔は過去世なんて全く信じなかったんですけどね。
不思議だなぁw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?