見出し画像

酒解禁

現在服用中(と言っても飲んでない)の薬のために
三ヶ月に一度の血液検査でγgtpが測れているので
主治医にアル中がばれたくなくて
血液検査前の一ヶ月は禁酒してる私。
今回は一度睡眠のために飲んでしまいましたが
解禁酒🍶ということで昨日飲みました。

お盆でお墓や神社でお供えした日本酒が
溜まっていたのでまとめてのんでしまったら
記憶飛びました。
昨日病院から帰って14時くらいから飲み
そのまま寝て、起きたら夜中でした。
目が冴えて夜中YouTubeみて寝たのは朝4時台。
一度眠くなりましたが、急に不安感に陥り目が冴えてしまいました。

今日なんとか朝ドラの時間に起きれて
午前中のホットヨガに行きましたが、
酒飲みが弁当作りはかなりハードルが高いので
お弁当作りはいつ復活するかな?
って感じです。
主治医が大好きですが、このアル中気味を
今更伝えられず今に至るのですが、
それも1ヶ月の禁酒ができるからと思っていいのかなぁ?

飲んでその時だけがいいだけで
後からのやる気なさとか、喉の渇き、
眠気、マイナスでしかないんですけどね。

ここPureSoulAliveでもっと深く解放していかないと。

深いと何十回と解放していく必要があります。
自分でできてよかったと思えるところでもあります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?