見出し画像

自分の気持ちを伝える。

私は人へ自分の気持ちを伝えることを
ずっと言う前より諦めてました。

意見を聞く前に「こう思ってる。」と
決めつけては一人で勝手にイライラしてました。

人をあきらめてた。

でも少しずつ、
「私はこう思うけどどう思う?」って
聞くようになったら、
自分が思ってたことは全然違うことが聞けて
その人の考え方や立場を理解したら
納得できてイライラが減ってきた。

更に自分を幸せにするために、
もっと人と理解し合うために
まこぴ主催の
宇宙Amazonコミュニティの中で
練習させてもらってます。

少しずつ小さな奇跡を実感してます。

繋がりたいなって思ってた方とも
少しずつ輪が広がっています。

今日も自分の気持ちを思い切って
コニュニティで発表したら、
温かい言葉をいっぱいくれました。

ずっと消えたい、いなくなりたいと思ってたけど
今日まで頑張って生きてきました。

今まで頑張って生きててよかったと
今日々思ってます。

こんな日がくるよと
小さい頃の私に教えてあげたいです。

更にもっともっと幸せになれたよって
言えるようになるんだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?