ビデオ通話の相手の顔を勝手に変更

リモートワークでビデオ通話をすることが出てきた人が多々いると思います。

ビデオ通話でする会話は基本仕事の内容でしかないと思います。前にしていた雑談などのするタイミングがなくなってしまったのではないでしょうか。
そのせいで今までちょっとしたリラックスする時間が無くなったと思います。

そこで考えたのが自分の顔だけではなく、相手の顔を変更するビデオ通話ツールです。
・基本既存のビデオ通話ツールと同じ機能がある。
・自分に見える画面のみ相手の顔を変更できる。

こんな機能があれば、いたずらで顔を変更できるのでちょっとした癒しになるかなと思いました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?