見出し画像

チョコレートレコード #1 ーBon Vivantさんー

チョコレート大好きな私、ちゃーが
チョコレートをただただ食べた記録

繊細な違いは分からぬ、が
チョコレートをこよなく愛する記録

今回は

Bon Vivant ボン・ヴィバンさん

お店はマンションの1階
重厚な木の扉を開けると、そこはチョコレートの世界

ボンボンショコラとケーキを購入

ボンボンショコラ1
ボンボンショコラ2

まーーーー美味しいこと!!
チョコレートと中の味(なんて言うの?)が
とっってもマッチしていて
一つ一つの味のバランスが絶妙。
バナナ胡椒とか苺バルサミコってどうなの?
って思ってたけど、合う!

食べはじめた時の香りと味、
食べ終わる時の香りと味
どっちも美味しいのってすごい

どう見ても美味しいでしょっと思ってた
ヘーゼルナッツとキャラメルも
濃厚な中身とチョコレートの相性が良くて
美味しいーー

つづいてケーキ

タイノリ

チョコレート感をしっかり感じるケーキ
無骨なまでの“俺チョコ“感を感じる
チョコ好きにはたまらぬ。

とってもおいしかった!
HPならぬCP(チョコポイント)フルになりました。

ではまた!

お店情報

https://bon-vivant22.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?