見出し画像

ずぼら男の朝活習慣化日記【7日目】早起きの味方

2023年1月2日
7日目


昨日、今日と朝活は出来てませんが

またまだ
起きたい時間に
起きれなかったり

朝の目覚めが
すっきりしないことが多いので

早起きの味方を購入しました

前々から
欲しかったスマートウォッチ

Apple Watchがずっと
欲しかったけど
妻から反対されてて

値段と用途を色々考えた結果、
スマートウォッチでなく、
トラッカーが合っていると考え

fitbit charge5

を買いました!


妻には
いくらしたの?
と聞かれたけど、

トラッカーを知らなさそうな妻に

「これは
スマートウォッチじゃなくて
トラッカーだよ」

と質問に答えず
別の知識武装で答えたら

返答なしでスルーだったので

「安いやつを買ったよ!
トラッカーだし!」

と質問に答えた上で
妻の知らない知識を上乗せしたら
これまた返答ありませんでした

怒ってるかな、、
そっとしておこう


fitbitでの目的は

  • 手元での振動アラームで起きれる

  • 睡眠スコアで睡眠の質を見れる

  • スマートアラームで睡眠の状態を見て、起きやすい時間にアラームしてくれる

  • スマホから離れて脱ダラダラ時間

  • あとかっこいい


早起きの強い味方になってくれるはず!

形から入るタイプの
ずぼら男の朝活習慣化日記

7日目


【良かったこと】

fitbit買えて嬉しい
テンションも大事


【反省】

まだまだ正月気分
fitbitでやる気は出てるが
明日やろう状態

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?