【英語多読本紹介】ANIMORPHS#36:The Mutation

(もとの記事は2006年1月28日に書いていたものです)

ANIMORPHSの36巻目です。
2004年4月22日に読み終えました。

語り手はJakeです。

全体から見れば番外編かもしれませんが、展開が早く新しかったので面白かったです!
次はどうなるんだ~!という純粋(?)なドキドキ感を楽しむことができました。

ストーリーは#27の続きのような感じになります。
Yeeks(Visser Three)の目的を阻止するために、再び海の底、deep in blueの世界を目指します。

……が、そこでAnimorphsたちは、予想を大きく上回るものと遭遇し、そして……。。。

最後は教訓が諭してありました。何とも痛かったです(><)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?