【英語多読本紹介】ANIMORPHS#34:The Prophecy

(もとの記事は2006年1月28日に書いていたものです)


ANIMORPHSの34巻目です。
2004年4月20日に読み終えました。

語り手はCassieです。

Hork-Bajir のことがいろいろ書かれています。
Hork-Bajirに関する詳しいことは The Hork-Bajir Chronicles を読むことをお勧めします。34巻で登場するAldreaのことが書いてあるので、一緒に読むとANIMORPHSの奥深さを感じられると思います。


それにしてもCassieは優しいです。
自己犠牲型とでもいうのでしょうか、自分よりも相手のことを大切にする感じで、やきもきします(><)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?