【英語多読本紹介】The Andalite Chronicles

(元の文章は2006年1月29日に書いたものです)

https://animorphs.fandom.com/wiki/The_Andalite_Chronicles


ANIMORPHSの外伝的な本です。多種族のことや、ANIMORPHS以前の歴史がわかります。


2004年8月23日に読み終えました。


これはElfangorの話で彼が語り手です。
なぜVISSER ThreeはAndaliteのbodyを得ることができたのか?
なぜElfangorは○○○と結婚したのか?
そもそも、Elfangorは何ものなのか?
…といったことがわかります。

これを読んで、あらためて設定が深いなあと感嘆しました。
#23を読んでいれば、ネタばれは大丈夫だと思います。
○○○のネタばれが気にならないのであれば、#1の次くらいに読んでも平気だと思います。
(ANIMORPHS独特の種族がわからないかもしれませんが…)


ちなみに、総語数は概算で5万語ほどです。
ANIMORPHSの世界観をもっと知りたい方に('◇')

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?