【英語多読本紹介】ANIMORPHS#53:The Answer

(元の記事は2006年1月28日に書かれたものです)


ANIMORPHSの53巻目です。
2004年5月17日に読み終えました。

語り手はJakeです。

やっとJakeの内面が語られる!と思っていたので、個人的にこの巻が待ち遠しかったです。

嬉しいことに、Jake関係は少し落ち着いた気がしたのでよかったです(><)

しかし、それ以上に物語の展開がすごいことになってしまいました!

どうなるのこれは!!という気分になったので、私は#53を読み終えた後、すぐにラストである#54を読みました。

……多読で初めて徹夜をしました(^^;)
それくらい気になって仕方なかったのです!

ところで、この#53では懐かしいフレーズ、My name is……が出てきます。

しかし、以前とは決定的に違うところがあり、その差異が、物語は終盤にきているのだなあと強く思わせてくれました……。

とにかく、次の巻でラストです!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?