【英語多読本紹介】ANIMORPHS#42:The Journey

(もとの記事は2006年1月28日に書いていたものです)

ANIMORPHSの42巻目です。
2004年5月1日に読み終えました。

語り手はRachelです。


#24、#39に続いて、またまたHelmacronsの登場です。

トラブルメーカーなHelmacronsは、Marcoに重大な疾患をもたらしてくれます……。

私はHelmacronsが出てくると、どうしてもギャグとして捉えてしまいます(*´-`)
姿が姿だけに、彼らの強気すぎる態度が妙に微笑ましいというか、脱力します。

実際は、微笑ましいなんて言っていられないほどのトラブルを毎回引き起こしてくれますが!

Helmacrons関連は番外編な内容ですが、Yeeksでは起こしえないトラブルを生み出してくれて、面白いので好きでした( ੭˙꒳ ˙)੭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?