【英語多読本紹介】ANIMORPHS#54:The Beginning

(元の記事は2006年1月29日に書かれた(アップされた)ものです)


ANIMORPHSの54巻目です。
2004年5月18日に読み終えました。


この巻でANIMORPHS(本編)は完結です。
最後の巻にふさわしく、語り手はAnimorphsの6人全員です。
(各chapterで語り手が変わります)

……終わってしまいました。
全54巻、とても長い付き合いで、もう彼らの活躍が読めなくなるなんて寂しいかぎりです(><)

#54の感想はあえて書きません。
というより書けません……。何を書いてもネタばれになる気がします(^^;)

とにかく、ここまでAnimorphsたち(特にJakeです~)に感情移入するとは思いませんでした。
終盤、#45からの展開は今(2006年1月28日)思い出しても本当に切なくて……もう何とも言えない気持ちです!

ただ最後に一つ、

THANKS ANIMORPHS!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?