見出し画像

【海外ドラマ】アリーmyラブ シーズン5〜最終回〜

こんばんは。

ついにラストシーズン。
ラストなだけあり、いろんな出来事が起こりまくります。
ラストシーズンなのに、10歳の女の子が突如現れ、アリーの娘と名乗ります。

いきなり女ができたアリー。
本当にこれでラストなのかと思うほど激動のシーズンです。

このシーズンでアリーは32歳を迎えます。
32歳でこの経験は濃厚すぎます。
最終話では娘のマディのために大きな決断をします。

波瀾万丈すぎる4年。
学生時代にこういう社会人になりたい!と思ったキャラクターで未だに思入れ深いドラマです。
どういう1年を過ごしたいか私自身もこのドラマの主人公のような濃厚な1年を過ごしていきます!

それでは、次回お楽しみに♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?