画像1

第66回 WBC優勝・米銀行破たん・ガーシー・袴田事件など

にょろもことMOROet
00:00 | 00:00
録音しているうちにも、最後にWBC優勝!という結末が!今回14年ぶりの優勝で、イチローの時のあの試合が蘇りました。あの時ダルビッシュも投げていたんですねー。ダルももう36歳。そんなに時間だ経っていたなんてビックリです。

アメリカといえば銀行破綻で大変なことになってるし、日本にはあまり報道もされていませんが、今日あたりだいぶ値を戻してきてますが、よくなったわけではありません。

そしてガーシーに逮捕状が出て「容疑者」になりました。最後は袴田巌さんが無罪になるだろうという良い知らせ。ここ数日は、日本国内では良いことが続いています。皆さんも良い1日をお過ごしください!



「袴田事件とは」(日本弁護士会のページ)
https://www.nichibenren.or.jp/activity/criminal/deathpenalty/q12/enzaihakamada.html

もしお気に召して、応援してくれたら泣いて喜びます! ( *´꒳`*)੭⁾⁾•*¨*•.¸¸♪ 励まされます。ありがとうございます。