見出し画像

note、はじめました。

勢いと衝動のままに始めてしまいました。
需要も供給もないだろうけど、頭がいっぱいいっぱいになった時のデータ移行先にでもしようと思います。

ちょうど1年前に大学院を修了して、フリーランスになり、作家をしたり造形講師をしたり、ピカピカの社会人をしたりしてました。
美大に通ってた頃は、なんかちょっとどっかがおかしくてもなんとかなってたんですが、美大をおさらばしてしまった私はなにかと生きづらく感じて仕方がなかったです。

今まで気づかないふりをしていたというか、自分でも知らなかったんですが、私は結構モロくて、ダメなやつで、たまに頭も体もおかしくなってしまいます。(常に?)

そんな日常の備忘録にしようと思います。

体調:悪い
気分:気持ち悪い。少々の吐き気がある。頭と目が思い。肩こりがひどい。朝起きれなかった。

写真は中野と高円寺の狭間くらい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?