見出し画像

春の風

休みの日のはずが職場にいた。
新年度に向けての小さな仕事がそこら辺に転がっていたので回収しにきた。全部拾い終わる前に気づいてはいたけど、集まるとデカい。どデカい。

今年はフリーランス造形講師も2年目ですので、昨年よりは息をしながら生きていけるのではないでしょうか。嘘でもそうだよって言ってくれよ。

年度末と新年度の
ワクワクとソワソワが入り混じる
この感じが凄く好きだし、凄く嫌い。

GWに入る前日はもちろん仕事なんですが、その仕事終わりに直行で旅行に行くことになりました。
夜中の高速道路と、夜中のサービスエリアが好きなので、割とハードそうだけど楽しみ。
今はそれが唯一の楽しみだったりもします。

今年は昨年よりも頑張らないようにしたいですね。


体調:普通。ゆるりと眠い。
気分:じわりとくる頭痛。耳の付け根がやんわりと痛い。目からおでこにかけて重い。肩こりがひどい。頭の付け根が重い。

写真は神戸港水族館のクラゲ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?