私について

noteを初めました(^^)

自己紹介してみる。

名前:ジュンナ
年齢:21

わたしは依存系人間。
絶賛就活中

日々思ったことをわたしなりの言葉でここに書いていきたいと思う。

出会った友だち、SNSで考えたこと、最近あったこと、わたしの日々の行い、価値観、いろんなことをここに示して、みなさんの意見を聞きたい。

文章力ないし、矛盾してることもあると思う。だけど、それがわたしなのです。

はぁ?って言われても構わない。それはあなたの考えだから。

はぁ?って思ったら遠慮せずコメントしてほしい。

ちょっとわけわかんなくなってきたのでこの辺で。


ちなみに、アイドルとミュージカルが好き。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?