見出し画像

顔固定用リフ粉 NARS ライトリフレクティングセッティングパウダー プレスト

5,000円(+税)

※本記事はリニューアル前


今日は胃が荒れていたのでチーズ蒸しパンでフレンチトーストを作りました

豆乳と卵混ぜるだけなので簡単簡単

油断して夜にタイカレー食べたらまたお腹が痛くなってきました あれ…




暑くなってきましたので今日はお粉です


フェイスパウダーってほとんど買い換えることがなくて、マシュマロフィニッシュパウダーなどに変えてみたりもしましたが結局これに帰ってきます

(マシュマロって混合肌脂性肌はけっこうグズグズになる気がします)



通称リフ粉

ブラシで塗ろうと思うと粒子が細かすぎてブラシに粉がついてるのかついてないんだかわからないので、シフォンタッチスポンジでぐりぐり粉を取ってポンポン塗ってます

付属のスポンジは薄くて使いづらいし、プレスドタイプではありますがケースが微妙に大きいので家で使ってます

長く使えます 2年くらい



画像1

ね?


正直見た目では肌に乗せても塗ってるんだかわかりませんが、一枚ヴェールをまとったようなほのかなツヤが出ます

しかしマスクなどをしたときにファンデーションが擦れて落ちるのはかなりマシにしてくれます

しっかりファンデーション塗った後にパウダーもしっかり塗ってしまうと厚塗り感が出てしまいますが、リフ粉ならさらっと塗れるんですよね

気に入ったファンデーションの邪魔をすることなく崩れにくくしてくれるのでお気に入り


ビューラー前にまぶた周辺に塗りたくると面白いくらいまつげが上がります


底見えてから全然なくならない

しばらくお粉は買わなくてよさそうです








この記事が参加している募集

#私のイチオシ

50,926件

よろしければサポートお願いします♡