見出し画像

INTEGRATE スナイプジェルライナー(シャドウタッチ)

BR770 RD550 950円(+税)


こんばんは、

おはようございます



今日は大好きアイライナー

アイラインひくとどうしても目がきつくなっちゃうなあって時ありません?

RD550(ピンク)が欲しくてついでにBR770も買ったのですがBR770すごくナチュラルで使いやすいです。外出先でアイライナー忘れたら必ずこれ買います

画像2

ゴールドラメが入ってるのでアイシャドウにも素肌にもなじみます

ナチュラルな影のようなラインになるので上まぶたにも下まぶたにもこれ一本で線が引けて朝が楽です


繊細なラインが得意な奴ではないですが、極力ナチュラルにアイライン引きたい人に超おすすめ

ぼかせばアイシャドウとしても使えるので一本あると何かと役に立ちます

あと地雷メイクというか、目尻をギュッと下げてタレ目にするメイクのときはキャンメイクのニュアンスライナーを使ってたんですが、なんかすごい汚れに見えるんですよね 描くの下手なんだと思います

スナイプジェルは化粧感出ますがとりあえず汚れには見えない

↓ニュアンスライナー

画像3












この記事が参加している募集

#私のイチオシ

50,926件

よろしければサポートお願いします♡