見出し画像

パンダ目の救世主 POLA ディエム クルール カラーブレンドコンシーリングパウダー

ケース一体型 5g 4,800円(+税)

SPF18/PA++

↓昨日の記事のブレンディングファンデーションと同じシリーズのコンシーラー


Twitterでバズってましたね

左ブロックの三色を混ぜて、その配合によってクマや赤みなどカバーしたい肌悩みに合わせて色を変えられる便利なやつ



パウダーなので時間経過でコンシーラーがグズグズになることもないし、朝のメイクやお直しで手が汚れる心配もなし


特にクマはリキッドコンシーラーがよれたり、コンシーラーの油分でマスカラが落ちてきたりするのでパウダータイプが使いやすいですね


ブラシでクマ、小鼻の赤み、口角、眉上

チップでニキビ跡、シミ

濃いシミやニキビあとは隠れませんが毎日全顔これで仕上げてます



右の濃いピンクはチークに使えます

コーラルみのある使いやすい色でお直しに○


鏡付きなので小さい鞄で出掛けたいときはお直し用にこれとザセムのノーセバムパウダーとリップだけ持ち歩くことも可能

なくなったらまた買うと思いますが、案外減らないので1年くらい使えるとおもいます 永遠か





この記事が参加している募集

#私のイチオシ

51,209件

よろしければサポートお願いします♡