見出し画像

ごきげんよう、もりやましほ

あぁ、2021年がはじまった。
今年は何をしようかな?

まだまだ、外出自粛や暗い雰囲気は続くけど
「今年こそ、できる女になってやる!」と。

まずは「絵を描いています」と言ってみることにしました。
だいたいは「へーそうなんだ」くらいで話題が終わってしまうので、いいのか悪いのか(笑)

まぁ…お見せできるようなものは殆どないのですが。
(とにかくたまれ、経験値)

そして、今年も引き続き「手に職~志向」
これは、少しずつ動き出しています。
まだまだ言えそうにないですが、動いています。


春ごろには大きい世界まで飛べるはず。

いつだってどうなるかわからないけど
空の先に昇るまでが人生…

しばらく空中を飛んでうろうろしてもいいんじゃないかな。

はじめまして、2021年の私。
ごきげんよう、もりやましほ

守山志保

※昨年末に書いた
さようなら、もりやましほ」を意識してみました。
もしお時間ありましたら、そちらもどうぞ。

この記事が参加している募集

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?