見出し画像

美味しいコーヒーはいかが


ホッとしたひとときに

あなたは何を飲むのが好きですか?


私のところは、

夫はコーヒーが好き

私は紅茶が好きなので

お互いに違うモノを飲みながらお茶しています


コーヒーが好きだったら

おいしいコーヒーを淹れてくれるお店に行っても

楽しいのにな〜と思います


でも、あの苦さがどうしても好きになれないのですよね〜



紅茶も、今は、各種のフレイバーティがあって

いろんな香りや味が楽しめます


1番のお気に入りは「CHAYUAN」の紅茶

その中でも、薔薇の香りの紅茶が好きです


ポットの中から、ふくよかな香りがたち

その香りを味わいながらいただく紅茶は格別です


ちょっとくらい

気分が落ち込むことがあっても


この紅茶をいただいたら

元気が戻ってきますよ〜


あなたの元気を取り戻してくれる飲み物はなんですか?


それではまた!



この記事が参加している募集

スキしてみて

私のコーヒー時間