見出し画像

マインドマスターのこと

このところ、仕事が詰まっていて(珍しい〜)

さっぱり更新できなくて

4日続けてつぶやきを投稿していました〜。

昨日、最近始めたマインドマップのアプリ

マインドマスターについてつぶやきましたら、

興味を持ってコメントしてくださって
とてもうれしかったです

それで、私がマインドマップのアプリを取り入れた経過について書いてみたいと思います


使っている方に見せていただいて

とても便利そうだと思って検索してみました

そうしましたら、これがヒットしました

https://hitodeblog.com/mindmap-recommended

そうしましたら、とても詳しく、比較してくれており
その中で、マインドマスターが良さそうだとわかりました。

ここには、使い方も載っていましたので

それを頼りに、やってみました


なんとかなるものです


ここに掲載されていたように、右側だけに伸びていくものを使っています

私が登録した時には、お得なプランがあったので

有料にしましたが

無料で十分使えると書いてあります


ぜひ試してみてくださいね!!


それではまた





この記事が参加している募集

スキしてみて