見出し画像

史上最強のノイズキャンセリングイヤホンで世界が変わった

ノイズキャンセリングイヤホンといえば「人の声は聞こえる」というものが多いが、人の声を消したい。
そう思っていたところに、やっと待望のイヤホンが現れた。

この史上最強のノイズキャンセリングイヤホンおすすめ。

Bose QuietComfort Ultra Earbuds

他機種とは比べ物にならない圧倒的ノイキャン。騒がしい店内から静かな和室に瞬間移動したような異次元体験。ノイキャン切り替わり時のヴォン!って効果音もカッコいい。低音も良い。

普通に回りの音が聞こえない。
混雑しているショッピングモール等で実験したが、人の話し声は一切聞こえない。

オフィスで隣のやつがデカい声でzoom始めても気にならない。

ノイズキャンセリング具合を軽くするとかもできるし、設定をいくつも保存しておけるので街で使う際も安心。

いい買い物をした!


#買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?