見出し画像

気持ちよく晴れた日に

今日は友人の結婚式へ。

昨日は久々の大雨と雷で心配でしたが、今日は雲ひとつ無いきれいな青空となって本当に良かったです。

画像1

画像2

早く式を挙げたい、でも状況を考えればそうもいかない。

新郎新婦の二人にとっては、今日も無事に式を開催できるどうか気が気でなかったでしょう。

そんなもどかしさも経験しながらやっと今日を迎えられたんだなあ、なんて勝手に想像していたら、なんだかグッと来てしまいました。

緊張する新郎の所作にドッと笑いが起きたり、新婦さんがちらっとお相手の顔を見る姿に和んだり、久々にとても明るい一日で元気をもらいました。

結婚式に呼んでもらうのは3回目なのですが、毎回、「結婚っていいなぁ」と思います。

明日もがんばろ、うん。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?