見出し画像

NHK Eテレ「ふたりの台所」

先日ご紹介した、NHK Eテレで放送のハートネットTV「ふたりの台所」。
10月20日(水)午後1時5分より再放送されます。



ワタシは時々出てくる二匹の犬たち(数秒ずつのアニメーションになっています。)や題字など描かせていただきました。
(画像の絵たちがそれぞれ出てきます。
ゴハン食べて…片づけして…寝ちゃう、ってなね。)



3組のカップルの方々の暮らし。
みんなそれぞれがナニか抱えて、ナニかを思い、お互いを見つめて、自分を見つめて。
それらの断片が番組になっています。
観る側も、きっとそれぞれ受け取るモノが違うでしょうね。
ワタシたちと同じように彼らを観るコウケンテツさん @kohkentetsu のまなざしの温かさもステキです。

13日の放送後とてもとても好評だったという報告をいただきました。
関わらせていただいた者として、とても嬉しく思っています。

よかったらぜひご覧になってみてください。


「この場所で 
 この人とつくって 
 たべて 
 一緒にすごす台所

 そこにある ふたりの物語」



★YouTubeで番組の内容がほんの少し観られます。
https://youtu.be/N-1Rg78y8ko

#moritaMiW  #森田MiW #モリタミウ  #もりたみう #NHK #Eテレ #ふたりの台所 #コウケンテツ #おうち時間 #おうちごはん #二人暮らし #ハートネットTV #love  #dog #犬 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?