見出し画像

コミュ強なカノジョとのその後

気づけば前の投稿からずいぶんと間が開いてしまいました、まりたです。
この間、コロナを筆頭になんやかやと色々ありましたが、おおむね相変わらずの日々を過ごしてました。

さて、ここ数日Twitterにて近況マンガを連投させて貰いました。

はい、そんなわけでまりた、8月に結婚してました〜。

本当はもっと早く報告しようと思ってたんですが(もう9月も後半じゃねぇか)、せっかくだからマンガで報告しようと考えて、経緯とか色々描きたいことを整理したりなんだりしてたら気づけばこんなことに…

それにしても、数年前には正直自分が結婚できるとは考えてもいなかったので、なんだか不思議な感じです。
ダメな時は何やっても上手くいかないのに良い時には拍子抜けするくらいあっさり上手くいくのは、恋愛もマンガもおんなじですね。

この調子で、マンガの仕事の方も上手くいくといいんだけどなぁ笑

気軽にご支援よろしくお願いします!