見出し画像

【マレーシア留学】10月から大学が再開して、留学生もマレーシアに帰国できそうです

みなさんこんにちは。
本日は、マレーシアの教育省が発表を行い、
10月から大学が再開して、留学生もマレーシアに戻ってくることが出来そうだというニュースがありました。

大学が再開して、図書館で勉強できるのはありがたいですね。

私は、ずっと帰国せずにマレーシアにいますが、
いったん帰国された留学生の方には朗報ではないでしょか。

また、
Malaymailの一文にもありますように、
Foreign students – including newly registered students – can also return to their campuses.(出典: MalayMail)

マレーシアへ新たに留学される方も、マレーシアへ入国することができるようです。

マレーシアは世界に先駆けて一歩ずつですが確実に以前の生活に戻るように心がけられていますね。

留学させていただいている身として、大変ありがたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?