見出し画像

日記8月21日(水)

無事文学フリマで頒布する本が完成した。
約8万字。220ページほどになる。少しずつ長いものを書いていきたいと思っている。これはホップステップジャンプの第一段階である。
あとは、売り方を考えなければ。
東京ではエックスのフォロワーさんに結構買ってもらったのですが、大阪で売るのは初めてだ。関西なのでホームといえばホームなのですが、どんな感じなのか想像できない。
前回頒布した拙著『ゆらゆらを抱える』もあと少し残っているのでもっていこうと思う。
今回は、ついに、ニ冊売ることができる!
前回は一本勝負で店構えとしてはやや弱いかんじだったのだが、二冊あるとなると、ちょっと店っぽくて良い。
「ソナチネ書房」という屋号で出ます。
由来は、ラヴェルのソナチネがちゅきだからー。
とチャンドンゴンのように叫んでみたが、とりあえず暫定で決めておいて、あとでしっかり考えて決めようとおもっていたら期限が来ていたというのがホントの所。
ここで、宣伝したらきてくれる方いるのかな。
いてほしい!サインも書きます!
以下はお知らせです。
文学フリマ大阪
日時9月8日(日)
場所OMMビル2階A.B.C ホール
時間12時から17時まで
ブース す一13
入場無料!
お会いできるのを楽しみにしております!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?